中国始動は間近です!~外国友人たちへのお手紙~

中国輸入代行会社のストックポイントです。

ついに中国が始動します。
お待たせしました。
ストックポイントでも今か今かと待ち構えております。

 

まだ予断を許さない状況です。
しかし必ず乗り越えるでしょう。

 

外国友人たちへのお手紙

中国始動は間近です~外国友人たちへのお手紙

外国友人の皆様へ:

 

新型コロナウイルス感染による肺炎の広がりに対し、社会各界は一緒に協力して参りました。疫病の拡散を抑制し、前の段階の努力を通じ、義烏市の疫病状況は全面的に穏やかに終息に近づいて来ております。防疫仕事は段階的な効果を取り付けており、疫病予防は正確な予防制御に入る予定である。生産を直した後で、新しい段階に入っています。この期間中、たくさんの外国の友人の力と関心を注ぎ、お金と医療用品を頂きまして、ボランティアサービスや公益活動に参加し、前向きに義烏を応援して頂くことに心から感謝を申し上げます。

 

今年の2月10日、中国義烏から始発、ヨーロッパまで列車は正常運行を回復しました、我々は豊かなチャンスと富がある都市の回復を示しています。義烏を蘇るのもう一つのシンボルは義烏国際貿易城である、営業再開のために、色々な準備が整っております、2月18日に正式にオープン予定である。企業が順番に復職することに従って、工場内の機械は楽しく動き回り、道路上の物流は絶えず行き来し、市場の中の客商は絶えず来て、商城義烏は更に活力になります。

 

義烏はビジネスマンを満ち溢れるので、私たちは外国人を含む創業者の夢を尊重しています。復業しましたら、世界的な小商品のサプライチェーンに対する、疫病発生の影響を減らすために、私達の責任である。義烏市委員会の市役所は外国人の方々が義烏市の発展に貢献することを重視しているので、我々は仕事とビジネスに有利な措置を着実に実行し、全力でサービス保障をしっかり提供し、より良いビジネス環境の保障に対し努力を惜しむ事なく努め、世界各地の友達を迎え入れれるよう体制を整え、世界各地の友達を義烏へ来られるように、心から歓迎を申しあげていただきます。

 

我々は有効な措置を取ってと疫病の予防に続けることができます。同時に私達もすべて外国人の個人健康をしっかり重視していますが、「一人ずつ一枚カード」と個人ファイルを製作することをぜひご協力してください。また、ハイリスク地区からの人員は医学隔離観察を受けるようにご協力お願い致します。

 

疫病の流行は一時ですが,友情が長いである。我々は外国人の方々、関係者の方々と手と手を取り合い困難を乗り越え、皆さまと手を携えて市場の繁栄を創造して行きましよう。国際一流のビジネス環境モデル都市と世界の小商品市場都市を建設するために、市場の繁栄をともに創造しましょう。

 

グローバルな社会です。
世界はつながっています。

 

 

加油义乌!

 

 

2020年2月17日 月曜日 8:00 AM